医療従事者の皆様へ「八代地方トマト・メロン販売連絡協議会様のはちべえトマト」を無償提供させていただきました

写真見出し
写真見出し2
写真見出し3
トピックス医療従事者の皆様へ「八代地方トマト・メロン販売連絡協議会様のはちべえトマト」を無償提供させていただきました
はじめに、新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方々、ご遺族の皆さまに謹んで哀悼の意を表します。また罹患された方々および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

このたび、熊本県の八代地方トマト・メロン販売連絡協議会様より「日々新型コロナウイルスと闘っておられる医療従事者の方々に対して感謝と応援の気持ちとして、また、熊本地震被災者への応援・義捐の恩返しの意味も込めて、はちべえトマトを無償で提供したい」との申し出をいただきました。

それを受けて、横浜丸中青果と横浜市場センターが橋渡し役を務め、顧客である大京食品株式会社様に食堂運営を委託している医療施設のうち、はちべえトマトを希望する12医療施設で働く皆様を対象に計1305ケースの無償提供をさせていただきました。

横浜丸中青果株式会社は、皆様の食卓に新鮮な青果物を安定供給することを使命とし、生産者さま、お客さま、社員およびその家族の健康と安全確保を最優先に、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に取り組み続けて参ります。

採用情報

採用情報

横浜丸中青果の採用情報になります。先輩スタッフへのインタビューがあります。

日本の農業を活性化し、日本の食を守ります

社長挨拶