湘南支社で東西しらかわ農業協同組合のトップセールスが行われました!

写真見出し
写真見出し2
写真見出し3
トピックス湘南支社で東西しらかわ農業協同組合のトップセールスが行われました!

2019年8月27日、東西しらかわ農業協同組合様が来社され、トマト、キュウリ、バターナッツ南瓜のトップセールスを開催いたしました。

JA東西しらかわ産の青果物の鮮度や食味を改めて知っていただき、販売シェアを広げるため、バターナッツ南瓜の冷製スープやオーブン焼き、東西しらかわ認定ブランドであるトマトやキュウリを使ったマリネや漬物をお客様に試食していただきました。
また、量販店ではマネキン販売を取り入れてJA東西しらかわフェアを3店舗で開催いたしました。

起伏に富む肥沃な大地と清流の中で、「食べて健康になる。」をモットーに機能性成分や減農薬にこだわって栽培されたJA東西しらかわ産野菜を是非ご賞味下さい!

試食宣伝で提供したレシピは関連ファイルからご覧ください。

※横浜丸中青果は卸売市場法により、いかなる理由があっても売買参加権を持っていない一般の方に商品を販売することはできません。お住まい近くの量販店・小売店でご相談・ご購入をお願いします。


採用情報

採用情報

横浜丸中青果の採用情報になります。先輩スタッフへのインタビューがあります。

日本の農業を活性化し、日本の食を守ります

社長挨拶